florida
待ちに待っていた、キックスターター作品『ニア・アンド・ファー (Near and Far)』の製品版がとうとう発売になった今日、例によってフロリダの Cool Stuff Inc. にプレオーダーしていた同作プラス2点が発送されました、Yay!  (・∀・)

過去記事をさかのぼると、去年の8月にも Cool Stuff Inc. から買い物してたんですよねー。

そんなこんなで今回も、フロリダからカリフォルニアまで 約3,000マイル=4,800km の陸路をこえて、えんやこらとゲーム達がやって来るですよ。

最近欲しいなぁと思っているタイトルが軒並み品切れ中なため、自分たちでも驚くくらいささやかに、今回は前述の『ニア・アンド・ファー』含めて計3タイトルのみとなっております。うわー、何て慎ましいんでしょう(大嘘

で、『ニア・アンド・ファー』以外の2タイトルは、別にもったいぶる理由も何もないんですが、まだナイショです(笑)

wishlist
↑↑↑ ことごとく品切れ……orz


荷受けされた今日現在、荷物はまだフロリダ州サンフォード辺りにあるらしい。オーランドのウォルト・ディズニー・ワールドの近くみたい。

現時点での配達予定は、7月6日(木)だそうです。やっぱり結局、輸送に正味9日かかるんですなこりゃ。

荷物の到着を、指折り数えて待ちたいと思います。ソワソワ、ソワソワ。


ランキングに参加中です。↓↓↓ ポチッとして頂けるとネットのこちらでこっそり喜びます。
ボードゲーム(その他)   にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ にほんブログ村