GROSSE_TETE

よし、いいぞいいぞ。荷物は順調に西へ西へと移動中。今日はルイジアナ州のグロス・ティティ(Grosse Tête……フランス語で「大きな頭」という意味らしい)なる村まで進んだよ。

以上です-。

……っと、わざわざ拙ブログまで足を運んでいただいて内容がこれだけじゃあ申し訳ないのですが、何というかこう、このヒタヒタと迫り来る、ボドゲが届くぜー!みたいな感覚って、自分はとても大好きで、他の方々がよく「そろそろ届くぜー」「着いたー!」みたいな話をしているのを聞くと自分までウキウキしてくるので、その流れでちょっと書いてみてしまいました。

というかむしろ、この行程自体がまるで一つのゲームであるかのようなw
もはや追跡情報をチェックすること自体が立派なエンターテイメント~

しかしまぁこうやって地図を見てると、昔の開拓時代とか、みんなどうやって移動してたんだろうなぁって思います、つくづく。今でこそ車や飛行機があるからいいけれど。そしてえんやこらボードゲームが届くなんて、ありがたいことです、合掌。


ランキングに参加中です。↓↓↓ ポチッとして頂けるとネットのこちらでこっそり喜びます。
ボードゲーム(その他)   にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ にほんブログ村