tracy
日本では台風3号の影響で一部地域では大変な状況となっているようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

独立記念日の連休を挟んだり何だりで、ここ何日か追跡情報を確認できていなかったフロリダからのボードゲーム3点。いよいよ無事にカリフォルニアまで来ました。

アメリカも自然災害とは隣り合わせで、しょっちゅう洪水や山火事、トルネードに豪雪などが起きます。そうした影響で、特に遠方の他州からの荷物などは遅延したりすることもしばしば。そういった意味では、今回は当初の予定通りに明日(7月6日)の配達となりそうです。当たり前のようで、有り難き哉。

これを書いているのは連休明けの7月5日の朝なんですが、もうとっても仕事に行きたくない……(笑) ともかくは明日のボドゲ到着を心の支えに、今日も行って参ります~。


ランキングに参加中です。↓↓↓ ポチッとして頂けるとネットのこちらでこっそり喜びます。
 
 ボードゲーム(その他)   にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ にほんブログ村