こんにちは、おかん@永遠のゆるゲーマーです。

よろずボドゲトーク☆北米発おかんキャス、第 39 回を配信しました。

<おしながき>
◇前半、おとん隊員と初プレイの「クランズ・オブ・カレドニア (Clans of Caledonia)」感想。
◇後半は英語の話題で、Twitterのタイムラインでやや話題となっていた、ドラクエに絡めた can と be able to の違いについてのネタが、ちょっと違うんじゃないの?というお話です。


こちらからどうぞ。↓


■過去のポッドキャスト一覧は、
こちら


いつもお聴きくださっている皆さん、どうもありがとうございます。 サンフランシスコのはずれ、シリコンバレーの端っこから、また次回もよろしくお願いします!


ランキングに参加中です。↓↓↓ポチッとして頂けると画面の向こうで小躍りします。

ボードゲーム(その他)   にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ にほんブログ村