サクラメント

<前回までのあらすじ>
隊員1号(コードネーム:お父さん)が米国時間の8月7日にオンラインから注文してしまったボードゲームたち、8月8日の午後にディズニーワールドのあるフロリダ州オーランド近郊を出発。一日経った8月9日の晩時点で、アラバマ州を越え、ルイジアナ州の州都・バトンルージュ郊外まで到達。その後、8月10日の朝にはテキサス州アマリロへ、同日晩にはアリゾナ州キングマンまで迫っていました。

以下、時系列で日記形式にて。

8月11日(木)
荷物追跡サービスのアップデートが何もないまま一日が終わる。隊員一号(コードネーム:お父さん)は多くを語らないが、背中から100年分のイライラと不安とが見て取れる。

8月12日(金)
ようやく午後になって追跡サービスのアップデートが! 荷物はカリフォルニアのサクラメントまで到達したらしい。うちの辺り(サンフランシスコ・ベイエリア)を勢い余って過ぎてっちゃった気もするけど、州間のハブになってる配送センターがおそらくそこなんだろう。荷物は再び夜中前にどこかへ向けて出発。次なるホップはいよいよ、うちの最寄りの集配センターかな?

8月13日(土)
ついに配達予定日当日! 注文日(8月7日)から数えて丸1週間、ここまで長かった~ 朝の時点で、ついに最寄りの集配センターまで荷物が来ており、配達用の車両に載っかったことが判明。バンザーイ! しかし配達が午前になるのか午後になるのか、はたまた夜になるのかは全く分からず……。(この辺りの大ざっぱさ加減がさすがのめりけんクオリティ。日本のヤ●ト運輸とか、ほんとネ申だと思いますよ。)

さぁ、隊員1号とゲームたちの感動のご対面シーンまで、いよいよカウントダウンか?!


   ランキングに参加中です。↓↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
ボードゲーム(その他)   にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへにほんブログ村